2008年10月29日水曜日

ドロップシッピング3

ドロップシッピングでパワーストーンBest of 金運ブレス

を扱っています。パワーストーン はただ身に着けているだ

けでは何の願いも叶いません。願いを叶えたかったら、強

く強く願うことが大切です。

例えば、パワーストーン 身に着けて、仕事がうまくいってい

るところをものすごく事細かに想像をするのです。

そのときの環境、着ている服、さまざまなストーリーを作り強

く想像し願うのです。

自分がパワーストーン を身に着けたとき、見るたび、その想

像したことが強くイメージできるようになれば、物事がその通

りにうまくいくようになるのです。願いが叶わない人は、たいて

いの人が心の中でこんなもんでうまくいくわけがないと思いつ

つ、マイナスイメージを持ちながら身に付け続けているのです。

こんなんでは、身に着けるたびによくないことが起こってきてあ

たりまえです。人間はなにもしていなけば8割、ネガティブのこ

とをかんがえています。ネガティブなことが少しでも頭によぎっ

たら、パワーストーン をみてポジティブなことを強く思い、願い

すこしづつでも生活をよくしてみたらどうでしょうか?


もしもドロップシッピング

0 件のコメント: